こんばんはニコニコ


今日は、朝から用事で


出かけていたので、


夕方近くに


家に帰ってきました。


心配していた


ペチュニア

サフィニア

(雨ざらしにしてる)


無事でした

😆🤣😆


良かったぁ〜爆笑爆笑爆笑




カーポート


これは


使える‼︎

※集中豪雨てない限り笑い泣き


ペチュニアたちを元の定位置に


戻してから


今日は、


待機苗🌱になっていた


お花🌸&買ってきたお花🌸


植えるぞ😆

明後日から


本格的な梅雨☔️


始まっちゃう💦


雨の降る2〜3日前までには


植えといた方が


いいみたい😅。


なので、せめて


今日中には


植えないといけませんびっくりアセアセ


慌ててバタバタ


植えましたアセアセ




めっっっちゃ

かわいい😆💦


PW ニーレンベルギア

オーガスタ

ブルーリング

かわいい🩷



ブルー

これも素敵💓



そして、黄色いお花は

ルドベキア

アマリロゴールド






かわいい🩷



今日のノルマ達成アセアセ


思いきやガーンガーン



よく調べてみると


こんもりとした


ドーム状の株になる


らしいガーンガーンガーン



いやいやいや、


大きく育っちゃうのね


😱




明日また、


植え直しますてへぺろ


そして


ペチュニア&サフィニア


の写真


撮ってなかったガーンガーンガーンアセアセ


というわけで、


また、明日ニコニコ