ずっとおあずけになっていた
梅雨☂️🌧️
ついに
始まるのでしょうか?
前回、梅雨入りした
って、聞いたのに、
それから
真夏のような暑さ🥵
と
天気☀️
せっかくペチュニアを
切り戻したのに![]()
切り戻したのに![]()
![]()
切り戻した
のに😱![]()
![]()
![]()
お花がなくなってしまった
ペチュニア
この連日の晴天☀️で
こんなに
咲き乱れているのに![]()
![]()
切り戻すんかいっ![]()
はい、確かに
![]()
頭頂部?の
禿げてしまった
ペチュニアさん
この子たちは
切り戻し
&
鉢uPか分離
が必要ではあります![]()
でも、
キレイに生え揃った
ペチュニアちゃん、
まだ切りたくないよ〜![]()
天気予報によると、
15時から雨☔
か〜ら〜の〜
明日、明後日は
梅雨前の最後の
お天気
のはず😵💫
さ〜て、
どないしよう![]()
ギリギリまで
悩んでみようか😅😅😅













