今日は、父の日でしたピンクハートラブラブ


あらかじめ、

ショルダーバッグ

をAmazonで購入してまして爆笑




義父とご飯を食べに行き、

バッグを渡しました照れ


義父は、庭で割と本格的

家庭菜園をされていて、

下差しきゅうり


あと、茄子チシャ大根

など、立派に育っていましたびっくりピンクハートラブラブ


離れた畑では、

すいかも作られているそうハートラブラブ


今日は、



こんなに沢山のお野菜

いただきましたおねがいおねがいおねがい!!


ちなみに


今日の我が家のお花です。



アナベル






ペチュニア

ジュリエット(多分)






手前:ドレスアップ

奥:モンローウォーク







オステオスペルマム

※春の花後に

切り戻し

しないといけないの知らなかったので

花が高い位置についてしまいましたてへぺろ






ももいろハート




モンローウォーク



モンローウォークシリーズは、お花が上に上がる⤴️ので

扱いやすいですよおねがいピンクハートラブラブ






右:ディープブルー

左:ラベンダーレース








いちごシェイク





右:サフィニアパープル

左:サフィニアイエロー














金魚草 種 【 フローラルシャワー ミックス 】 実咲小袋 ( 金魚草の種 )


エキナセア ‘グリーン ジュエル’


エキナセア ‘レモン ドロップ’


エキナセア ‘エキセントリック’


エキナセア ‘マーマレード’


エキナセア ‘ストロベリー アンド クリーム’


エキナセア ‘バージン’


エキナセア ‘ピンク パッション’


エキナセア ‘ロッキー トップ’(=テネシーエンシス)


エキナセア ‘メロー イエロー’


エキナセア ‘アップル グリーン’