バラの花がもうすぐ開花です‼️けれども明日は雨😭


おひるを過ぎて、早速ガーデニング再開です‼️


エキウム ブルーベッダー

下は、オルレア ホワイトレースとのコラボです。ようやく咲き始めました爆笑








こちらは、今年植えた場所の植え替えをした、サルビア ネモローサ カラドンナです。ちゃんと根付いて、花が上がってきましたニコニコ





バラ ピエールドゥロンサールです。

朝から作業をしていましたが、たった数時間で花が開き始めました爆笑爆笑爆笑



こちらもピエールドゥロンサールです。こちらも少しずつ花弁が綻び始めました‼️


ですが!!


明日は雨なんですよ☔


うちの庭には雨を避ける様なものはなく…。ちゃんと開花が見たいです‼️








こちらは宿根リクニス アルバだったかな?

こちらもチラホラ咲き始めました。

去年、こちらから場所を変えて植え替えしようと思っていたのですが、結局出来ずに今年もこの狭い場所での開花となりましたてへぺろ。ごめんね、来年までには広い場所に植え替えてあげるからね🥺。





さてさて、借り植え状態のジュエルコレクションのダリアです。

このシリーズは、発芽が早かったみたい爆笑。他の子はまだ発芽してません。






さて、去年お迎えした2種類のガザニアです。

すごく元気で、ジワジワ広がっています。グランドカバーには、もってこいですね。













それでは、またおねがい