ペチュニア モンローウォーク、お迎えしました😊😊😊


お花屋さんに行くと、たくさんのペチュニアを見かけるようになりましたね。多種多様なペチュニアやサフィニア‼︎素敵ですよね💓


ちなみに、私がフォローさせていただいているブロガーさんもペチュニアの美しい姿を、拝見させていただいています。


ですが…。


雨に濡れると弱ってしまうのが最大の弱点なのがペチュニアです😅。そして、今年は雨が多いですよね😣。なので、毎年二の足を踏んでいたのですが…。


出会ってしまったんです‼︎


一目惚れでした‼︎




ペチュニア モンローウォークシリーズ‼︎
私の地方には、普通にお花屋さんで売ってません😢。
なので、気がつけば、ポチってしまうのは、当然ですよね😅😅😅。

そして‼︎

やってきました‼️モンローちゃん💞

あ〜、素敵なその花色‼︎

大人っぽいその姿‼︎



モンローウォーク

  ベールモーブシルバー


モンローウォーク

    シルキーラテ





そして、花色に魅せられてお迎えした、

八重咲きペチュニア・ジュリエット
  モダンホワイト

美しい🩷

うっとりしてしまう‼︎


ですが、今晩から雨☔が降るような事言ってました😅😅😅。

植え付けは、また明日ですね。


ペチュニア モンローウォーク「ベールヴァルド」3.5寸ポット苗 寄せ植え リース 花壇 ハンギング


ペチュニア モンローウォーク ベールヴァルド 3.5号ポット苗 寄せ植え 鉢植え 花壇 お洒落 おしゃれ 可愛い かわいい シック 春の花 夏の花 秋の花 花 苗


ペチュニア モンローウォーク ベールヴァルド 苗 10.5cmポット 3.5号鉢 Petunia


【人気】ペチュニア モンローウォーク ベールモーブシルバー 10.5cmポット ガーデニング・寄せ植えに 秋まで長く楽しめる 大人色


ペチュニア モンローウォーク「シルキーラテ」3.5寸ポット苗 寄せ植え リース 花壇 ハンギング


【2020年新色】ペチュニア モンローウォーク「ペールモーブシルバー」3.5寸ポット苗 寄せ植え リース 花壇 ハンギング