寄せ植えが、楽しい😀


暖かくなると、気分が上がりますアップよね爆笑。散歩の道すがら見かけるお庭のお花がキレイで、もう、ワクワクしちゃいますよね爆笑


先日行ったフラワーパークで一目惚れしたオスペラルマムが欲しい⭐️とフラフラと立ち寄ったいつものお花屋さんで、色とりどりのお花が私を誘惑してくるんです‼︎もう、見移りしちゃいますよね‼️


  • オステオスペルマム
  • 早咲きダリア
  • オキシペタルム
  • バジル🌿

その他色々購入して、ウキウキしながら帰りました照れ


さてさて、寄せ植え開始です‼️




う〜ん…。何か足りないびっくり

。これは、ダメだと、再び同じお花屋さんにレッツゴー‼︎

そこで、お花屋さんのお姉さんに笑われながら、『だって、かわいい🩷んだもん』というと、喜ばれました。


さてさて、今回作った寄せ植え、ご覧くださんニコニコ


手前味噌ですが…。

可愛くないですか‼︎

ダリアがものすごくキレイでキラキラしてました‼️久しぶりに、上手に出来たかな⁉️妥協しなくて良かったニコニコ











こちらは、本当は1つ目の手提げ鉢にリサイクルで植えようとしていた苗をまとめてみました。これも、可愛く仕上がったと思います。鉢の半分が汚れちゃってますが、スルーしていただけると幸いですてへぺろ




この、オキシペタルム、毎年庭で咲いていたのですが、去年庭をいじったのが、悪かったのでしょうか?今年は芽吹いてくれませんでした。なので、再びお迎えする事になりました🥰私、この子可愛くって、大好きなんですよ☺️。


今、庭は春の1年草祭り飛び出すハートで、植える隙間がないので、とりあえず鉢で頑張ってもらうことにしました。必ず植え替えるからね😆。









春の庭は、わくわくニコニコが止まりませんね爆笑

これからの季節、

 ガーデニングを

  楽しみましょう😊😊😊