​長い鬱期から抜け出せそうです


冬の間、殆ど何も出来ずに寝てばかりいました。1日の合計歩数が30歩だった事もありました(トイレに行く時のみ)。

最近暖かくなり、ようやく動く気になりました。庭に出てみると、秋口に植えた球根から花が咲き始めていましたおねがい。また、一切手入れをしていないのにモリモリに茂った草花もあります。


冬の間、何もしてなかったのに‼️


水やりすらしていなかったのに‼️


スタークロッカススター  

元気カラーが美しい☺️冬の終わり、春を感じる花ですね😄。


スターエキウム   

"ブルーベッダー"スター    

何もしていないのに!!

思いっきり茂ってます😅。

花はまだ少ないですが、蕾になりそうなところが沢山!!

お買い得ですね♪


エキウム ‘ブルー ベッダー’



スターアネモネスター  

去年秋植えたのが上で、下は一昨年植えたものです☺️。かわいい🩷。

花の間にホトケノザが生えてしまってます。はい💦何もしてまかったので、すっかり大きく育ってしまい、抜くのが大変そう😢💦。





なんだか、気持ちが幸せになりますね😌。

また、ガーデニング頑張るぞ💪


ペンステモン ‘ハスカー レッド’


ブルーキャットミント ‘ウォーカーズ ロウ’


フロックス ディバリカータ ‘モントローザ トリカラー’


ペンステモン ‘ハスカー レッド’


リナリア アルバ


サルビア ネモローサ ‘スノー ヒル’


ミオソティス ‘ミオマルク’ (PVP)


【第2類医薬品】アレジオン20 (48錠)(セルフメディケーション税制対象)(48錠)【アレジオン】[48日分 1日1回 花粉 アレルギー 鼻炎 眠くなりにくい]