初めての野音


8月13日。


猛暑の気配を見せる地元を後に、台風の影響が心配な地域、東京へいざlet's go‼️


娘が前から楽しみにしていた野音ライブ当日なのです‼️

う〜ん、分かってたけど、やっぱり今回も富士山は見えずショボーン


東京大阪間で運休予定も心配でしたが、なんとか無事東京に着きました。


グッズ販売は娘が旧Twitterでお願いしていたらしく、一応一通りは入手できました。どなたか分かりませんが、ありがとうございました😊。


結局雨に濡れるのが嫌でTシャツは当日着ませんでしたが😓、これ⬇️です‼️


雨は降ったり止んだりでしたが、直前まで鳴っていた雷⚡️もなく、無事にコンサートがはじましました。


以下、出場者の情報です。


フェスキメ














クレノア



UMM.com



ムチャ




ツナカン



るかわ



理事さん



タラチオ



ペンライトの光がとても綺麗でした。

暑さと雨で、アラフィフの私にはとてもキツかったけど、娘の幸せそうな顔が見れて良かったチュー

帰ったら、へとへと😣でしたが、とても楽しかったです。また、次回あれば参戦したいと思いました😄。