毎日暑いですね🥵🥵🥵


梅雨が明けましたが、今度は猛暑の毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は御多分に洩れず、暑さにやられています😓。


朝、旦那と子供を送り出した後水やり💦をするんですが、いつも土がカラカラに乾燥しているので、たっぷりあげています。庭を一周する頃には太陽が顔を出してしまい、一気に気温が上がってしまいます。その後花がら摘みを始めるのですが、途中でバテてしまって強制終了となります。


日々草とルドベキアです。本当にかわいい❤️。








ルドベキアとエキナセアと、手前がサルビア ネモローサ カサンドラです。エキナセアが、元気に咲いています。美しい🥹。
















これが、昨日お伝えした、水切れを起こしていたハーブです。ミントなんですが、カラカラになってたんですけど、たっぷり水やり💦したので、少し持ち直していますが、これはどうなんでしょうね❓復活できるかな❓



オキシペタラムと、奥に霞んで見える(😆)のが、トウテイランです。










ジニアが干からびてたのですが、なんとか復活しました。がんばれ、ジニア📣












それでは、最後に、私の育てたパセリが

アゲハ蝶の幼虫🐛の餌になっちゃってる写真をお見せして終わります🥲苦手な方は、このまま終わっちゃって下さい‼️

それでは、いきますよ‼️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️



もはや、我が家のペットと化しております😅。


それでは、また明日🤗