お庭が大変なことになりました


東京旅行が終わり…。


心配していた庭は、大丈夫だったでしょうか❓❓❓


家に置いて来た息子と旦那に水やり💦頼んでたんですが、さてさて、ちゃんとやってくれたかな😰💦



ちょっと乾燥していますが、植えて日がない日々草とルドベキアは、無事なようです☺️。



うん、かわいい❤️



トウテイランが沢山花を付けていました♪

素敵💓💓💓

去年はここまで咲くまでに台風🌀で全部倒れてしまったので、2年ぶりの姿に惚れ惚れしています😂。





こちらも、植えてままないルドベキアです🥹。本当にこのエリア、かわいい😍植えて良かった照れ










去年植えたルドベキアです。しっかり花を咲かせています🥹。

でも、少し乾燥気味ですね😅。



ルドベキアと日々草です。

ちょーっと、乾燥してます😰。



日々草は、とても元気😀‼️

この、ピンクの子、君の名は❓❓❓

一番かわいい❤️私のお気に入りです☺️。


プリンセスドゥモナコの花が咲いてる‼️

やっぱりかわいいですね☺️。ただし、葉っぱが黄色く変色してるのがある😰。



見ないうちにクレマチス2番花が沢山咲いています💓💓💓


かわいいですね❤️

でも、ちゃんと正面向いて欲しいな😅


こちら↓はちゃんと正面向いてくれてます🤗









日々草が山盛りに咲いています♪

6月?に植えた日々草です。植えて直ぐに切り戻しを繰り返したので、花数が多い💓







去年植えたお花です。なんて名前だったかな❓忘れちゃいました😅。可憐に咲いています。



ルリマツリです。強風で、お花が随分減っていました。でも、咲いてるキレイな子をパシャ🌸








実は、ハーブが水切れで大変な事になっていました😱。

ショックで写真撮るの忘れてました😭😭😭。

その模様はまた、明日にします😫。

それではまた。