昨日買ってきた紫陽花を植えてみました。

う~ん、ギチギチ感半端ないですね。

でも、何か豪華に見えだしましたニヤリ

やっぱりガーデニングは楽しい❗❗

スイカの苗は、まだ植えられませんでした。

旦那に聞いたら、土を作って2週間後に

やっと植えられるらしくて…。






以前に植えたバジル、虫🐛に食われちゃってるガーン





今回植えた紫陽花。色んな種類があるんですね。
右からハイドランジア   アンダ、銀河、万華鏡
だそうです。キレイ❗


手前の毛がモサモサしているのが、ハッピーキャンドルという種類のケイトウらしいです。



奥がイングリッシュラベンダー、手前がミントです。
ミントも種類があって、
左からイングリッシュミント、クールミント、スペアミントです。ミント伸び放題ニヤリ



マトリカリアです。これは、鉢に植えていたもので、枯れかけて、諦めて地植えにしてみたら、まぁ不思議❗復活して、しかも、大量繁殖中(*´・ω・`)b!



これ、名前忘れました。何だか、花がグラデーションで、キレイなので植えてみました❗❗上手く育つのかな?



あと、各種ラベンダーのコーナーです。奥右からブルーセントアーリー、スノークリスタル、名前不明w
手前が両方わたぼうしです。


私のblogのネーミングでもあるラベンダー、大好きなんですよね🍀😌🍀

きれいに育つといいな💖

とりあえず、植えました。

その後どう育ったか、

また、blogでご紹介いたします爆笑

では、またパー