年末植えたバコパ・コピア にあまり花が咲きません。

なぜ・・・!?

老化の進んだ頭で考えてみました🤔

 

 

どうやら私が、太い指で花がらを摘むときに

まで一緒に摘んでしまっていたようです💦

 

 

そこで昨日、仕事帰りに100均で

乙女のトキメキピンセット乙女のトキメキを購入!

 

 

 

 

ついでに手袋も・・・

これで完璧ビックリマークアップ

 

 

 

 

さっそく今日、試してみました

滑り止めがついていて

思った以上に使いやすく

 

 

 

 

老眼で不器用でざっくりな私でも
気持ち~よく

花がらだけを摘まむことができました音譜コスモスハチ