先週に引き続き大雪!!
昨日の仕事帰りはバス渋滞にハマって、15分の距離を2時間かけて家路に。
疲れたー(゚Д゚)

んで、今日は雪だるま作り~(●´∀`●)
なめこ分かりますか?


そんな今朝は夜中の3時に目が覚めたのでリアルタイムで羽生くん見ました!

日本初のフィギュア男子金メダル!!!
おめでとうございます!

初めてデータ放送にチャレンジ( ´艸`)


ウキウキしながらパスワード入れたら~





まさかの葉王(笑)


アニメ一期やってるときにコミック集めるか悩んで、店頭ポップの葉王見て


やめた記憶が蘇る(笑)



もちろん、今は葉王大好きですからね(´・ω・`)