なめこ 先週に引き続き大雪!! 昨日の仕事帰りはバス渋滞にハマって、15分の距離を2時間かけて家路に。 疲れたー(゚Д゚) んで、今日は雪だるま作り~(●´∀`●) なめこ分かりますか? そんな今朝は夜中の3時に目が覚めたのでリアルタイムで羽生くん見ました! 日本初のフィギュア男子金メダル!!! おめでとうございます!
マギ6話データ放送シール初めてデータ放送にチャレンジ( ´艸`) ウキウキしながらパスワード入れたら~ まさかの葉王(笑) アニメ一期やってるときにコミック集めるか悩んで、店頭ポップの葉王見て やめた記憶が蘇る(笑) もちろん、今は葉王大好きですからね(´・ω・`)