金貸し | おじさんの独り言

おじさんの独り言

喜・怒・哀・楽

月初め

1日 から

金を出さすようなことは 遠慮して・・・

って

言われたそうな 断わられたそうな

 

それ 腐っても 商売人やろ?!

ゲンが 悪いってか?(笑)

そんなこと 言うんだったら

もう

うちの店 来んといて って ことでないか・・・

 

1日も 月中も 下旬も

俺には 関係ない

 

で・・・なんぼ 要るねん?

何か 担保 あんのか? なるようなもん あんのか?

 

・・・そうか 取りに来いや

 

ちょこっとした 知人が

金に 困ってるそう

 

きっちり 担保

もしくは それに見合うもの・・・取るさ

 

今日日 

簡単に

5~10万は 別として

???

ちょっと待て 5~10万も 危ないぞ(笑)

 

信用貸し(無担保) なんて

サラ金じゃあるまいし

怖くて 金なんか 安易に 貸せないわなぁ~・・・

 

キムチ と チャンジャ で

さらっと メシ食ってんだけどな 俺(笑)