送迎 | おじさんの独り言

おじさんの独り言

喜・怒・哀・楽

俺を 尺八 陶芸の 習い事へと

誘ってくれた知人が

火・金の 陶芸の日だけ

(どっちかというと 山奥?

 まぁ 神戸電鉄という

 交通手段が あったんだけどね

 別に 苦にならなかった)

自身の通う日を

俺の通う日に変えてくれて

今日から そいつの 

運転する車に同乗し 行くことになった

いわゆる 送り迎え付きさ(笑)

 

わざわざ ありがとうよ

 「いやいや どうしても

  尺八は まだ レベルが違うから

  同じ日に することはできない

  せめて 陶芸だけでも・・・」

 

何で? 別に構わんのに

俺は 俺で行けるぞ 子供じゃないんだし・・・(笑)

 

 「何かあって 途中で

  やめられたら 困るからよ~」

 

???

何が困んねん・・・

 

・・・知っとるくせによ(笑)

俺が 一度 何か 事を始めたら

何があろうが

とことん行く! やる! っちゅうことをさ