批判 タブー | おじさんの独り言

おじさんの独り言

喜・怒・哀・楽

何?!

天皇 皇后 皇室 皇族

批判したらあかんの?

天皇制を 批判したらあかんの?

なんで?

 

血の濃い 血族の子孫 徳仁(なるひと)天皇

良家かどうか知らんけど

一時 国際裁判所 所長?になった 小和田家の

娘 雅子(親族は チッソ問題加害者)

不貞腐れて やれ 精神の病気やへったくれ

・・・皇后になれるとなったら

急に 体調 良くなったって?(笑)

 

そこいら辺の それ以下の

しょうもない奴らでないのかな

 

・・・

 

万世一系の血筋?

はははつ

あのよ

初代天皇と言われてる 神武天皇 の

存在すら あやふや・・・ないだろうよ

 

何が 天皇家 や!っちゅうねん

何で 奉らにゃならん? 象徴とせにゃならん?

日本国民 

そない 自身に 自身の 誇りがないのか?!

 

象徴・奉りを 必要としてるのか・・・