残念な男 | おじさんの独り言

おじさんの独り言

喜・怒・哀・楽

本来の意味とは 全く違うけど

まぁ 講釈の多い男がいるもんだわ(笑)

いわゆる 能書きっていうのかな

 

つまらん 一つの話題 物事・・・

必ず 何かコメントしないと

気が済まない性格なのかな

はははっ 別に訊きもしてないのにね

 

それに

おまはんの垂れてる講釈・能書き

たいがいの人は知ってるぞ

知らなくてもいいことが多いぞ

間違ってることも多いぞ

??? 全てと言っていい・・・しょうもない(笑)

そんな浅い知識・雑学

多くの方は

わざわざ披露するのもアホらしいから

口にしないだけなんだけどね(笑)

本質を突っ込んでやるのも 可哀そうだし

好き勝手言わせてやってるさ

 

・・・ほんと 疲れるわさ うんざり・・・

 

本人 気付いてるのか 気付いてないのか

まぁ 俺には関係ないわ

おまはんの軽薄さは

とっくの前から 見透かしてる 見抜いてるさ