暴力 | おじさんの独り言

おじさんの独り言

喜・怒・哀・楽

何じゃお前?! ってね

ちょこっと小突かれたくらいで

2~3発 ビンタされたくらいで

2~3発 ぶん殴られたくらいで

 

人によっちゃ

え? すぐ警察・・・

へたしたら

診断書もらってくるようにの指示で

(ちょっとでも大きな事件へ)

単純暴行が傷害へと・・・

 

加害も被害も

俺のことでないよ(笑)

 

何かあったら警察へ

警察が守ってくれる

そういう後ろ盾?があるからなのか

ほんと最近

横柄な言動で

不快な思いをさせる奴が

何でこんなに増えてきてるの?

 

ある意味

そういうのって 暴力 じゃないか?

 

俺からしたら

ちょこっと小突かれる

2~3発 ビンタされる

2~3発 ぶん殴られる

う~ん 

仕方ないだろうよ って

思わせる場合もあるんだわなぁ~

 

決して

暴行・暴力を肯定してるわけではない

加害者と言われる人間を

作り出さないためにも 

・・・気をつけようね 気をつけようよ