見識を問う | おじさんの独り言

おじさんの独り言

喜・怒・哀・楽

テレビのニュース聞いてたら

はははっ

聞いてたらだよ 見てなかった

 

「何一つ疚しいことはございません

 一点のくもりもございません!」

 

って 聞こえてきたの

何だ?! えらい強調してるな

誰だ? 画面を見ると

・・・

何や たかがある国会議員

パー券裏金問題で

在宅起訴された しょうもない奴かいね(笑)

 

収支報告書に

何千万も不記載してよ させてよ

この期に及んで

弁解・弁明のつもりかいな?

に なってないだろうよ

・・・どんな神経しとるんやろな?

 

あぁそうか

国会議員 酷会議員やもんな はははっ(笑)

まぁ こいつだけに限らず

レベルの低さ しょうもなさは

ある意味しょうがないわなぁ~

だからと言って決して肯定してるわけでない

 

問題起こした発覚した議員

疑惑まみれの

何ら説明しない 出来ない議員

(そら出来んわな)

特に 旧安倍派幹部と言われた連中・・・

次の選挙 出馬するなよ!

それでも担ぐという後援会?支持者?の方々

それこそ

おまはんらも しょうもない連中やで・・・