ご無沙汰してます…

六月くらいからほんとにいろいろあり過ぎて、ブログには書けない事ばかりで遠ざけてた感じです|ω-`*)

そんな中にもあやなは毎日めげずに学校行ってるので私も頑張らなくてはと思い、九月から仕事始めました☆
七年振りの仕事は本当に体力的につらくて、しばらくは家事も適当でミシンも手につかず~(´・ω・`;)

それでも周りに励まされ少しずつ、頑張っていつものメンバーでイベント参加もしてました☆でもやっぱり減って夏に一回、秋に一回~(^_^;)


2人のママは本当によく頑張ってます☆
私は以前に比べたら全然ダメダメです…


でも逆に仕事始めてから最初の頃は久しぶりにいっぱい怒られて凹んでましたが、やっとピンチヒッターになれるくらいになりました~楽しくなってきたけど、前より時間増やして頑張ってしまうようになり益々、ミシン時間が減ってる事に気づき…オーダーはちょこちょこ頂いてます( ´ ▽ ` )
ほんとまた気持ち入れ替えて頑張っていきたいと思います☆

あやなも無事に七五三も終えました☆



すごく楽しかったみたいです( ´ ▽ ` )