毎日、全く余裕ないまま卒園式を迎えました☆
最後の一週間でようやく気持ちが落ち着いてきたのか、毎日のようにごく普通のことで、涙もろくなってた私です…幼稚園も終わりかと思うと、園服着た姿に、教室にいる姿に、園庭を走り回る姿にいちいちウルうしてました☆
最後の役員引き継の後に副会長さんに
こんな贈り物を頂いた時には一気に糸が切れて号泣してしまいました…

photo:02

photo:03

卒園式当日の月曜日にはあやなも緊張してたのか、写真も顔が固まってました(^_^;)
photo:01


式の途中ではストーブが暑かったのか、目の前にいたあやなの様子がおかしくて倒れないかと不安でしたが、途中友達が消してくれて、落ち着いてきて安心…歌の途中から私は泣いてましたが、せっかくのあやなのセリフも聞き取れず…震えながらもムービーにはおさえたので後で見直しです(^_^;)
まだ泣いてしまいそうなので、落ち着いた頃にでも☆

やっと春休みに入りましたが、まだまだオーダーに追われた日々です☆
一つ一つ仕上げてますのでお待ちくだね゚+。(o・ω-人)・.。
あやなの小学校グッズもまだ作ってません~春休みはあっという間なので、頑張らないとですね!

会長が終わったかとおもえば、小学校の学年委員長になっしまいました…
入学式の保護者代表挨拶です…
またまたそんか大役…私でいいのでしょうか(T ^ T)
とにかくまだ今月はピアノの発表会、入学式の後には桜祭りであやなは最後のダンスになります…
てんこ盛りなので、まだまだ気合い入れてなきゃです(*>ω<*)
iPhoneからの投稿