たまごづくし | らびっとているがーでん ハーブ&アロマ&手作り石けん教室 茨城県笠間市

らびっとているがーでん ハーブ&アロマ&手作り石けん教室 茨城県笠間市

カラダに優しいハーブ
香りがココロにしみこむアロマ
ココロとカラダにやさしい手作り石けん

自然の力で健康と美容を、自ら生み出す楽しさを

今日はお花見日和

満開の桜を満喫された方もいらっしゃるでしょうね


こんばんは、茨城県笠間市ハーブ&アロマ&手作り石けん教室のらびっとているがーでんです

本日、私はインドア派
笠間の家にて「地産地消の手作り石けん教室」
今月は「たまご石けん」でした
卵黄1個分をオプションにして石けんをお作りいただきました

{0DFDB47B-5C66-40E0-A8B7-1534E9ECC715}

石けん生地はとても鮮やかな黄色です
ご用意させていただいたゆで卵をトッピング

{E682F274-8E77-4546-8102-59D2F8517B4F}

かわいい石けんが出来上がりました

{A82F83CF-A5B5-4D7D-BDE5-CFDDD11CC104}

来月4月は「梅酒石けん」です
お楽しみに

 = = = = = = = = = = = = = = =