明日は今年最後のお正月石けん | らびっとているがーでん ハーブ&アロマ&手作り石けん教室 茨城県笠間市

らびっとているがーでん ハーブ&アロマ&手作り石けん教室 茨城県笠間市

カラダに優しいハーブ
香りがココロにしみこむアロマ
ココロとカラダにやさしい手作り石けん

自然の力で健康と美容を、自ら生み出す楽しさを

お正月石けんラストスパート


こんばんは、茨城県笠間市ハーブ&アロマ&手作り石けん教室のらびっとているがーでんです


昨日の「笠間の家」での「地産地消の手作り石けん教室」は笠間にある笹目酒造の松緑の酒粕を使用した石けん作りでした

満席プラスの皆様をお迎えしてバタバタしたところをお見せしてしまいましたが、賑やかで楽しい時間を持たせていただきました

皆さんの石けんさんたちです


{19C498EF-DD73-49E8-8E2F-A2094261E4DB}

{29934CA4-1F6E-462B-A996-287B4CB4A052}

{D5D6BE59-4DA4-4FA1-B518-6287EC9B4FD4}

{F6FBDF06-36FC-48B8-80A4-C0E05104CE04}

{9770DDFB-AC73-41B6-910B-D3BD4F5DE368}

{188B1E13-21A0-4E3F-BB0D-19479357C93E}

{6835E24E-9A45-46CC-BD40-458580CF88E6}

自由に模様を描いていただきましたがそれぞれきれいに仕上がりましたね
仲良しご夫婦さんの合作、お子さんとの合作もあり、皆さんステキなお正月が迎えられますように
ありがとうございました


こうさぎ石けん教室は小学生以上のお子様とご一緒にご参加いただけます

ただし、保護者さまの監督責任の上となります

ご希望される場合はご遠慮なくお問い合わせください


rabbittail.garden@gmail.com


= = = = = = = = = = = = = = =