アルコール対策に『い草のふしぎ』 | ロバの耳

ロバの耳

ρ(・x ・*)ココは saiのきまぐれ日記♪            
            
日々の出来事ゃら 趣味ゃ ぉ菓子・料理ゃ 旅行 などなど・・・

私(詩)作ゃ 絵描きも・・・ちょこっとありマス★(*v xv)


12月に近くなると
増ぇてくる飲み会(*>∀<)o(酒)"

σ(・x ・`)ゎ ぉ酒弱ぃヵら ホドホドゃヶド
ウコンやしじみ汁飲んだりしてマス音譜




わくわく倶楽部さんの『い草のふしぎ』✨


Σ( ̄□ ̄)!
えぇっ い草食べれるん?


σ(・x ・`)sai★彡も思ってました(笑)





届ぃたら 個包装で
カプセルが緑だヵらい草っぽい……?




熊本県八代産で、無農薬
・・・食用だそぉデス

食用のい草ってあったのね……(´・x ・`)





金麦~音譜(*'▽'*)
2015年冬季限定も頂きましたぁ♪

冬季限定のゎ コクがあって、
黒ビールと普通のビールの間...ちょい普通のビール寄りな感じ

飲んでヵら 試してみたヶド
翌日 二日酔ぃとヵにもならず♪(^-^)

い草のふしぎ<N-ZYME+クルクミン>モニプライベント
わくわく倶楽部ファンサイト