お久しぶりです











ほんの…ほんの出来心だった


加入する前からずっと由依さんのことが好きで


でも、メンバーに加わった時はすでに由依さんは理佐さんの恋人だった


由依さんのことが好きだったでも

それと同時に理佐さんは尊敬する先輩







諦めようと思った




由依さんと仲良くさせてもらっている




でも、由依さんが私に向ける目は決して理佐さんに向けるような愛おしいと思うような目ではなく



大切な後輩を見る目からは変化しなかった















出来心だった




ちょうど理佐さんと、番組で共演したであろう女優さんが親しげに話していた


ふと思った


(角度によったらキスしてるように見えるよね…)





いい写真が撮れた




好奇心でそのまま由依さんのもとに向かった



だめなことだと思っていた


でも心の奥深くにある





(由依さんのことが好き)



という淡い思いが消えずに残ったままだったのだ








由依「なにこれっ…」


ひかる「理佐さんがっ…由依さんに報告しなきゃって思って……っっ」


由依「どうしてっ……」





もう後には引けない