AI動画生成ツール。これはすごい! | 「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

元金融機関/新人研修担当/ベンチャー企業
”心と食”から人づくり!ラビッツ村経営
-------------------------

ラビッツ村のふじわらです。

 

お仲間が使っていたので

no-langというテキストから動画を生成するAIツールを

試してみました。

 

テキストを入れると、一瞬で動画が生成されます。

そのあとは、自分で、音声や音楽、画像、テキストを

編集できます。

 

とっても簡単!

試しに、

リボーン💛ステーション「ラビッツ村」といれたら

まるで内容を知っているかのように

あっという間に、動画が生成されました。

びっくり!感動でした。

 

そして、編集したものがこれ~。

私の夢の実現のイメージです。

 

いかがですか?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「らびっこふれあいキャラバン」は、
地域のまちおこしとともに、子どもたちがイキイキと

生きていきやすい社会を創りたいという想いから、

キャリア教育の一環として活動しています。
そして、大人だけでも、子どもだけでもつまらない。
老若男女だれでも気楽に集まって、食べたり、遊んだり、

体験した、楽しい一日を過ごせる場づくりをめざしています。
イベントを通して、年代・性別・立場を超えた仲間づくりをすすめ、

将来的に誰もが「助けて」と言える居場所をつくることを目標としています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お友達登録よろしくお願いします。

らびっこふれあいキャラバンのイベントや

ラビッツ村学びの場の情報など、お知らせします。