イチジク栽培:葉っぱが顔をだしてきました | 「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

こんにちは。

去年、イチジク「蓬莱柿」の挿し木をいただき、ラビッツ村のミニミニ畑に

植えました。

 

冬の間は、葉っぱが枯れて坊主になっていました。

特に、何をすることもなく自然に任せていましたので、どうかなあと心配

していましたが、なんと!

 

ちゃーんと、葉っぱが顔を出してきましたよ叫び

 

実がなるまでは長い道のりですね~。

 

長ーい目で見守ることにします~ニコニコ