最高なクラスメートそしてご縁 | 自分の人生だもの。「自分を生ききる、生き抜く」

自分の人生だもの。「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

こんにちは。
昨日は学校で自主練のあとクラスメートと新年会。

いろいろ話していたら・・

 

うちの旦那とクラスメートの弟さんが同じ会社だったことが判明。

大盛り上がりに。みんなびっくり。叫び


まあでも人数も多いのでまさか知り合いではないよねなんて言っていたら・・、

なんと知っていた。一時期同じ部署だったと。
ひぇー。旦那もびっくり(笑)ゲラゲラ

 

 

いよいよ試験まで一か月を切ったけれど、昨日は個別対策で別の先生から

バッサリ切られてしまい落ち込んでしまいました。ボロボロ。。

 

今まで何してたんだろう、間に合うのだろうか・・自信をなくした私に、
クラスメートはとても励ましてくれて、また頑張ろうという気持ちになりました。

最高なクラスメートと出逢えて幸せです。心から感謝しています。