在宅ワーカーの方、アンケート作りで付加価値を! | 自分の人生だもの。「自分を生ききる、生き抜く」

自分の人生だもの。「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

こんにちは。今日は天気が良いですね。

突然ですが、今週の土曜日と来週の土曜日お時間はありますか?

日本マーケティング・リテラシー協会が主催の

『アンケート作り』の講座に参加してみませんか?

 

最近は、在宅でweb制作をされる方も増えているかと思います。
web制作にプラスして、webで集客されたお客様へ商品やサービスについての

アンケート実施をご提案されてみてはいかがですか?

 

逆に、アンケートの作り方はどうしたら良いの?
という質問をされてことはありませんか?

そのような方に最適な講座となっておりますよ。

 


アンケート作りの知識は、あなたの付加価値としてお役に立てることと思います。

ご一緒にいかがですか?

 

■日程■ ☆2回で1コースです。

2016年10月22日(土)13:00~17:00
2016年10月29日(土)13:00~17:00

お申込はこちらからお願いします↓
https://www.marketing-literacy.org/seminarQ/

 

講師は、分析のプロ「千野 直志 氏」です。
とてもわかりやすい説明で定評があり、あなたの疑問にも
丁寧に答えていただける方ですよ。下記の方です。知り合いになるだけでも価値あり!ウインク

 

■講師プロフィール■

JMLA監事 マーケティング解析士マスター
マーケティングバリューアップ 代表

 

1987年SI会社にて主にマーケティング情報システムのSI
(システムインテグレーション)業務を行う。

 

退社後、戦略系コンサルティング会社にて取締役として活動後、
マーケティングコンサルタントして活動し、
現在はマーケティングバリューアップ代表として、

「①顧客視点でのマーケティング戦略、
商品・サービス事業に関するコンサルティング」
「②企業価値向上を目指す研修」などを行っている。
執筆物として、
『EXCELマーケティングリサーチ&データ分析』(著)などがある。

丁寧な解説をモットーとしています。

 

■期待できる効果■

☆ 調査設計の基本知識を習得できます。
☆ 課題の抽出に必要な分析軸の考え方を身に着けられます。
☆ 分析に必要な基礎スキルを向上させられます。
☆ アンケートの設計段階で社内コンセンサスをとりやすくなります。

 

この秋に学んで、あなたのお仕事の幅を増やしてみませんか?