半年あっという間。EAP実技試験修了 | 自分の人生だもの。「自分を生ききる、生き抜く」

自分の人生だもの。「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

こんにちは。台風が心配ですね。

雨続きでも心は晴れでいきたいです~口笛

 

16日は、今通っているEAP取得のための学校の実技修了試験でした。

心臓が飛び出るかと思うくらい緊張して、手に汗をかきながらでしたえーん

 

カウンセリングは奥が深いですね。

 

3月に決断して、4月から学校に通い、あっという間に半年。

この修了試験の合格切符で、ようやく来年2月の受験資格が得られます。

通知がくるまでドキドキですが、クラスのメンバーとはとても仲良くなり

今後が楽しみです~。ラブ

 

今週は学校が休み。来週から今度は、メンタルヘルスマネジメントII種の勉強です。

11月の試験に合格しないと、EAPの資格を取得しても協会には登録できません。

 

またまた頑張ります~!!