こんにちは。また台風が近づいてますね。
みなさま、くれぐれも気つけてくださいね。
私が所属する、マーケテイング解析士(JMLA)よりお知らせです。
JMLAでは、アンケートの定量情報と定性情報(特に感性情報)を組み合わせた体系的なメソッドを学び、「戦略の意思決定」を行えるスキルを習得し、「事業の成果」に結び付けられる人材を育成している協会です。
学びの秋。
スキルアップ講座を開催します。
今回は、
視野を広げたアンケート設計の視点を体得できる講座のご案内です。
3つの分析スキルを学び新たな市場開拓に挑戦してみませんか?
因子分析、クラスタ分析がより簡単にできるツールをgetできますよ。
これだけでもお得~。
『潜在ニーズでの市場セグメント』講座のお申し込みはこちらをクリックしてください。
協会のメンバーであなたの「あした」を応援します。

