パルシステムのこんせんくんとコラボ | 自分の人生だもの。「自分を生ききる、生き抜く」

自分の人生だもの。「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

こんにちは。暑すぎだピョン。

 

8月6日は、アルカーサル迎賓館川越で「雅市」に出店したピョン。

 

保谷納豆さんの「こども納豆」のテーマソング「らびっこ納豆歌☆」を流して

踊ったピョン。

 

ラビッツ村推奨のお肌ケア商品

フジセイさんの「シルクブラシ」、アオイさんの「天然由来の自然派化粧品」

少しずつ認知されてきたピョン。嬉しい~。

 

なんとーー、 フジセイ の和田社長さんが応援にかけつけてくれたピョン。

記念に三社でパシャリ。「こども納豆」「ふりかけ納豆」「化粧品」もお買い上げ

いただいたピョン。感謝。

 

抽選会では、パルシステムの「こんせんくん」と夢のコラボしたピョン。

 

男の子のファンもできたピョン。らびっこがあげた風船に「らびっこ」と名付けて遊んだあと

ジバニャンの絵を描いてプレゼントしてくれたピョン。可愛い~。

「らびっこ、帰らないでえ~」の声に後ろ髪引かれる思いだったピョン。

大切にするピョン。らびっこの宝。

 

楽しい1日をありがとうピョン。

 

シルクブラシ、基礎化粧品、こども納豆、ふりかけ納豆、お買い上げのみなさま

本当にありがとうございました。