うさぎとふれあえる空間Ruru、3/2のオープンまで
 
あと1ヶ月となりました♪
 
そんな中、またまたうさぎさんスタッフが入店しましたので
 
お知らせです★
 
 
皆様、ラインラインダーという品種はご存知でしょうか?
 
あまり馴染みのない、ちょっと珍しい品種です(^^)
 
 
なんか、、、なんかかわいいでしょ(笑)
 
 
まだ大きくなりますよ~!
 
予想では、3.5kg~4.5kgぐらいかな、、と
 
思っております♪
 
 
背中にライン!
 
 
 
 
 
お尻と模様も魅力的なこの子は「ビル」という
 
名前に決定しました♪
 
当店は人気のネザーちゃんやホーランドロップちゃん、
 
ライオンヘッドやミニレッキスをはじめ、ビルのような珍しい品種とも
 
触れ合って頂けるお店にしたいと思います(^^)
 
オープンまでお楽しみに♪