♡花王のモニターに参加中♡

<アジエンス

うる艶浸透ケアオイル(硬い髪用)

☆モニター参加中☆

 

2層のオイルで髪の内部まで満たしてうる艶髪にしてくれるという

ごわつきまとまりのなさを感じる硬い髪質用

 

 

♡2層に分かれていてキュート♡

10回くらいよ~く振る(使う毎に)とミックスジュースみたいな色に

 

濃密なフローラルオリエンタルの香りとは??

アジエンス特有の甘めの嫌みのない万人受けする香り✿

 

使い心地は

⇓⇓

15歳の娘の悩み

毛が多くて、硬い髪(手によく毛が刺さります…)ww

セミロングで五百円玉の量使用とのことですが

毛量の多い&ロングの娘には五百円×2.5程を塗布

 

寝起き一番↓↓

塗布した翌朝

 

寝ぐせは相変わらずのまま、本人が気にしていた

うねり

からまり

髪がゴツゴツ

改善

 

セット時も髪が柔らかい感じで今日は手にささらんかったわ!!とのことww

 

今後も継続使用で髪はどのくらい変わるのか

♡わくわく♡の娘レポートでした(^^♪

 

今回のモニター参加は娘の依頼で硬い髪質用だったけど

コシが無いからまりやすい

柔らかい髪質用もあるみたい

ピンク黄色の2層でこっちの見た目のがキュートかも♡

 

参考はCLICK☞アジエンス

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 参加中