モラタメより当選したコメルンパッ☆ かなり使えます!!慌ただしい毎日助けられました!!

130322_1800~02.jpg 
130322_1800~01.jpg 
炊飯きで簡単にできちゃったよ
130427_1517~01.jpg 
コストコで買った冷凍エビとじゃが芋(角切り)とミックスベジタブル
あとは、炊飯器にお任せ
炊きあがりに付属のチーズをミックス
お焦げも出来てパセリを散らせば手抜きと思えない超本格~!!
130322_1800~03.jpg 
塩こしょうを軽く振った鶏胸にちぎってミートソース味をのせて
隙間にじゃが芋ものせてオーブンへおまかせWハート
130426_1923~02.jpg 
めちゃうま~!!楽ちん!!簡単!!
次回はホワイトソースで!!
130322_1800~04.jpg 
温野菜の上に乗せてもよし!!
炒めた魚介類、
食パン、
もちろんご飯の上にのせてそのままトースター
超簡単なのに本格的なお味☆
忙しい日や朝にはお勧めの一枚!!
スライスチーズのようにいちまいづつフィルムで包まれています。
使う直前に冷蔵庫から出さないとフィルムがきれいに取れないのでそこはチーズ同様
注意??です。
 130322_1801~01.jpg 
ご飯にかけるだけで超簡単
なのに激うま~
 130322_1946~02.jpg