☆ラビットのワンダフルライフ☆-130116_0722~01.jpg

MILO 2袋
育ち盛りの子供に朝食にプラスおんぷ
朝からルンルン気分で一日が過ごせそうだとのこと(*'∀`*)v

☆ラビットのワンダフルライフ☆-130116_0723~01.jpg
黒ココア 2袋
☆ラビットのワンダフルライフ☆-130116_0742~01.jpg
100均でゲットしたミルクスチーマーでふわふわミルク~~
超幸せ~すまし顔
黒ココアお湯割りにするとちょっぴりビター感UPで甘さ控えめ
完全ミルクで割るとビターさが少なくって甘さ控えめのココアかな??
子供でも全然美味しく飲めましたキティちゃん
私はお湯割りが好きかも♪ ♪

☆ラビットのワンダフルライフ☆-130116_0723~02.jpg
白ココア 2袋
コチラはお湯割りはダメ炎
必ずミルクでエルモ 低脂肪でも普通でも濃厚ミルクでも美味しかったWハート
どんな味かドキドキ
バニラオレに近いかな~??
ほんのり泡だちバニラの香りとほんのり甘さが広がって眠る前にほっくりの見たい感じ


モラタメで計6袋 840円(送料込)
安くならないMILO迄入って超お得です泣 Wハート