ブロコミより届いた
ベルサイユのばら シャイニングボリューム&セパレートマスカラ
121117_1034~01.jpg121117_1036~01.jpg 

ウォータープルーフだけれどお湯で簡単オフできるところがすばらしいはぁと
朝から晩までパンダ目にならなかったよ

コンタクトだから乾燥で何度も目薬さすから
マスカラ選びは大変!!
もちろんプチプライスも必須要件!!
その点これは完璧だ!!

繊維が苦手…。まつ毛どうしくっつくのはもちろん
ハードコンタクト繊維が入ってしまった時の
恐ろしさ…。
長いまつげには憧れるけど…。
だから繊維にも敏感…

ベルサイユのばらは繊維ははいっていなかったので 容器も
ホット安心。
121117_1037~01.jpg 

でも、ブラシがしっかり液をからめて
一本づつしっかりコーティング!!
だからボリュームも完璧!!
なのに、ダマつきも粉っぽさもないし優秀はぁと
121117_1036~02.jpg 

容器も可愛くてかなりお勧めです