生存報告【暗いので閲覧注意】 | しあわせのカタチ(仮)

しあわせのカタチ(仮)

ワーキングプアのお仕事とダイエットと、幸せにしたい愛うさちゃんの事を呟きます。

生きてます、生きてます

 

でも調子は悪いです、10月はお仕事いけなかったし、11月は目標日数は5日で、2日はとりあえず働いたけど

仕事で嫌なことがあって、しつこく後ろで悪口みたいに言われて、なんでもないさって顔をしてたけどダメージになってたみたいで

働けなくなった

 

つらいことがあると睡魔がひどくなって、リアルの世界から接続切られようとするけど

まさにそんな

眠くて眠くて

 

動けなかった

 

あと保護費も使い方下手だから、足りなくて(働けばギリ足りるのだけど、一人暮らしではあるけど、うさぎと生活してるからなのかな)

 

昨日は買い物いったけど、行く前も外に出るの怖くて、動けなくなってた、そこをロボットみたいなかんじで歩いて、行ってきた

お風呂も満足入れないダメっぷりで、頭は隠して、服は寒いから半袖に穴あいたり、ほつれたり、色も褪せて来てどうしても捨てたほうがいい上着を来て、まるでホームレス

 

お給料は週払い、火曜日〆の翌金曜日入金

 

今度の金曜日

 

でも今日はお米が全然なくて買いにいきたくて

でもお金がなくて、探したら千円だけ出てきて、お米は2000円弱(5キロ、税込)

千円足りなくてどうしようって、なってる

 

お金なさすぎて今月ややばいです

あと三日働けるかな、またあの人、悪口言いまくりそう(社員)

忘れててくれるといいんだけどなーうさぎだからいくのは月末付近にした

 

体調悪いのもあるし

 

人間として生きてくのつらいんだけど

働くのもつらい、お風呂入るのもつらい、外に出るのも人と会うのもつらい

人に貢献できるならともかく、お世話になるばかりで、なにも生み出せない

 

生きてるのがつらい