明日は仕事 | しあわせのカタチ(仮)

しあわせのカタチ(仮)

ワーキングプアのお仕事とダイエットと、幸せにしたい愛うさちゃんの事を呟きます。

まだよくなってないけど、働きにいきます。
今週は3日働く予定です
今月は5日働く予定です。

40000円くらいになるかな。
15000円は免除してくれるので、引かれるのは25000円ほど、少ない月も、少ないお金で生活するつもりです。

明日は朝御飯は抜きます
昼御飯はおにぎり買います
夜ご飯も、いつもいくスーパーのおにぎり買ってたべます

それが私の贅沢なのです

まあ、お金はわりと使ってる方かもです。
DHCのサプリメント3つくらい使ってるので
それでも、お金は無理せずためていこうと思ってます。

久しぶりにニッセンで洋服も注文しました。
総額一万円くらい、働いて払います。

ホームレスの着ているような服だったので、少しはよく見えるといいな

なんか、明日仕事なのに眠れないし落ち着かないです

頑張って寝ます。おやすみなさい

明日のお仕事は8時間勤務です