未来の自分 | しあわせのカタチ(仮)

しあわせのカタチ(仮)

ワーキングプアのお仕事とダイエットと、幸せにしたい愛うさちゃんの事を呟きます。

最近起きれない日や寝てる時間が増えてる気がする。
朝起きれなくても、昼、夜と起きてられる時間はそのうち来るので、動けそうな時間に買い物行ったりはしてます。

愛うさちゃんを看取るまでは死ねませんし。
そんな彼女



最近トイレで寝てます。
可愛いです。この子のために頑張って生きます。

でもいなくなったあと、ネカフェ難民になるかもしれない。
手遅れの深刻な病気が見つかって、入院したまま死ぬかもしれない。

とりあえず、お金はWAONとスイカにチャージして貯めてます。

総合病院希望だけど、カードつかえるといいな。
あとはWAONは基本食費貯めてるのですが、夏前にいっぱい仕事するかもしれない。
そして沢山引かれるかもしれない、電気代は一万越えでそれだけでカツカツかもしれない。

となったときに、WAONカードで買い物して少しでも多く電気代に回せるようにしたいと思います。

現金も、カードチャージも頑張ってためていきたいと思います。

お金ないの、つらいなあ