病院行って来ました | しあわせのカタチ(仮)

しあわせのカタチ(仮)

ワーキングプアのお仕事とダイエットと、幸せにしたい愛うさちゃんの事を呟きます。

とりあえず、右目付近が腫れてる。お岩さんみたいになってる。
右目の上にできものできてたけど、そこから化膿したのかな。

抗生物質と、できものに塗る薬もらってきました。
まだ熱っぽい。

1日じゃ変わらないと思うけど、また明日来るようにと言われた。
早くよくなるといいな。

こんだけ腫れて自然治癒させようと思ってた自分が怖い。
あと多分栄養失調気味になってて悪化したのかも。
ご飯にチャーハンのもと混ぜたやつとか、カップ麺とか、ちゃんとしたおかずあまり食べてなかった。
金欠つらたん。

今日もご飯炊いてチャーハン作りたいけど、野菜足りないから野菜食べようかな。玉ねぎと白菜くらいならあるし・x・。栄養大事

この辺合わせたものはおじやが好き。
玉ねぎと白菜と鳥のむね肉入れて作るやつ。鶏肉から出汁が出るから塩だけでおいしい。卵おとしたらもっと幸せ。

作ろうかなあ(´・ω・`)

でも、今日はご飯だけチャーハン食べたい