無視して10時には寝たけど、時々痛い…って感じてました(寝てたけど)
3時前…トイレに起きたときにやってくる痛み。。。30分に一回くらいやってくるので寝てるのか寝てないのかわからない。・゜・(ノД`)・゜・。
ねれない程痛いかと言われるとそんなことはなく、あいたたたくらいなんですけど(人それぞれ違うけど)、眠りが浅いのか起きちゃって。。
ねむー
これが陣痛なのかそれとも勘違いなのかわかんなかったので、検診を1日早めて行ってきました!!
まずはエコー。
赤ちゃんの場所が悪かったみたいで、きちんとした体重がわからなかったーまぁ2500は超えてるので大丈夫でしょって思ってるんですが、私また体重が減っていて、それで赤ちゃんが大きくなってないんじゃってそれだけが心配だったんですヽ(;▽;)ノ看護婦さんに聞いたら2キロくらいは大丈夫でしょ!とのこと。太るよりいいですと言われたので一安心。
よかったー
続いて内診とモニター。
いたーーーいーーーーーグリグリうひゃー。・゜・(ノД`)・゜・。
子宮口4センチひらいてますーっというのを聞いて、あんまひらいてないなーって思っていたら…モニターで張りもあるし赤ちゃんは下がってるし、4センチひらいてるから初産じゃなかったらこのまま入院ですと言われました((((;゚Д゚)))))))あらま!!!そんなですか??
先生から初産なのに産む身体ができてる?なんかよくわからないけど何かがよかったらしく褒められました笑
どれがいいのかわならないけど笑
とりあえず10分間隔になったら入院で、陣痛こなくても金曜にもう一回きてね!っと言われたので、今週末の予定日には会えるかもしれない\(^o^)/
もうすぐだーーーワクワク♡
旦那にラインしたら
とりあえず落ち着こう
ってきたけど、私は落ち着いて優雅にランチしてました←
いつもは肉一つ以外は野菜とこんにゃくしかとらないんですが、今日は特別に野菜コロッケを。ずっと気になってたコロッケ♡
美味!!!もう最後かもと思って思い切ってのっけたけど、揚げ物にびびって玄米を減らしてもらいました。
朝は塩サバと味噌汁、ごはん、サラダ、卵焼き。検診の日は控えめにしてたけど、体重が減ってるのでいつも通り、そして厚着でいけました笑
夜ご飯は、ササミのレバニラ風炒めとニラ玉、こんにゃくと胸肉の煮物、味噌汁、サラダの予定。ニラ尽くし!!
栄養つけてそなえよー
