歌われぬ 悲歌のため | 14番地

14番地

ブログの説明を入力します。

初投稿の曲がようやく決まり、只今録音真っ最中な14です。

いやぁ…一発録りは難しいですね;
歌い慣れてる曲ならメロディーラインを完全に覚えてしまってるから平気
なんですが、今回選んだ曲がフルをあまり聞いたことがなかった上に替え
歌になってしまったのでリズムや音程で地味に苦戦していますorz
いや、他の方の歌ってみた聞く限り別に全て楽譜通りでなくてもいいので
しょうが…
いかんせん自分はアレンジ能力というものが皆無なもので…w

あとやはり初めてだからと手を抜くのは避けたくて、頑張ってハモりも覚
えてます。持っててよかった楽譜とシンセww
替え歌だからコーラス入りカラオケ音源が使えません。

まだ作業はたくさん残ってますが、この分なら当初の予定通り4月頭には投稿できそうです。
まさか楽しみにして下さってる方はいないとは思いますが、もうしばらく
お待ち下さいませませm(_ _)m