INFINITE | Slowly Days

INFINITE

久しぶりの更新ですが、先週韓国に行ってきました~キャハハ

2009年の短期留学ぶりなんで約一年半ぶりの韓国!!
3度目の韓国は番組観覧に参加という目標を掲げて行ってきましたよ~!!
今思えば、留学中、3週間も韓国に居たのに観覧とか一回も行ったことなかった。。。
といっても今とそのときじゃ全然韓国芸能事情が変わってきてますが。。。
2pmが新人だったからね 笑

今回の渡韓についての日記はまた後に書くことにして、
帰ってきてから急激にはまっているINFINITEについてちょこっと書いておきたいと思います~^^
メンバーは7人いて、去年の6月に다시 돌아와でデビュー。
その後She's backで最初のミニアルバム活動を続け、今年の1月にBTDでカムバック。
このBTD、ここ最近ずっと聞いてます 笑

다시 돌아와


She's back


BTD


dance ver.


BTDが好きすぎるんで、無駄に貼っておきます~~ 笑















ふぅ~~~。
旅行前のやつはざっとこんなもんかな?
ってか、やんでるな自分 笑
何回見ても飽きないぞ? 笑

なんていうか、もとからデビュー曲でダンスのシンクロ率すごって思ってたけど、
改めて見てもそろっててすごいな~じゅる・・
前の二曲は好きだったけど、ちょっと若すぎるなーと思ってたので今回のBTDは少しでも大人の雰囲気がでていてグッドです~
なかでもウヒョン!!
やばい~~~~~~~~
かっこ良すぎる~~~~~~~
(BTDで一番最初に歌っている人!)
She's backのときにユチョン的な要素持っている子がいるなーと思っていたけど、
やっぱり色気というかなんか同じ匂いがするんですよね~
舞台上の彼が一番そう感じます。。
声も好きだな~
ってか、マッスーにも似てるし、今回の髪型ならヒョンビンにも似ているな~。。。
(わからなかったらすんまそん><)

あんまりかっこ良くないじゃんって思うときも多々ありますが、
かっこいいときのどストライク具合が半端ないからヤバい。。。
そういう意味でもユチョンと同じだわ。。。

とにもかくにもいい感じでウヒョンは成長していまするぼー
他はやっぱエルがイケメンかな~。。。
イケメン!!!っていう感じの人はあんまりいないけど、すごく親近感わくグループです。
というのも、今回の目的である番組観覧は彼らの枠でほとんど入ったためだからかな~
最初初めて見たBTD、めちゃくちゃかっこよくてやばかった。。。
これはそのうち旅行記として後で詳しく書こうかな。。。

正直、旅行前はウヒョンしか名前を知りませんでしたが、今はさすがに全員覚えましたよ 笑
でもやっぱりウヒョンが一番いいな~Wハート
今は比較的時間があっていろいろ見る暇があるからその時間にどんどんはまりそうな予感。。
CNが早くカムバすれば浮気せずに済んだのに!!! 笑

これからは密かにINFINITEも追いかけて行こうと思っております~
しかし、K-popは楽しいわ~~~~

20110306 20912