FTISLAND★ファンミーティング in Seoul~Still with you (1)

 

  ソウル市内からおよそ40分と離れた会場に、バス10台が連なり603名が参加しました。

開始時間は、5時で終了は9時半とロングランなファンミーティング。

  ホンギ君がファンの願いをすべて取り入れたものということもあり、1部は生演奏による歌。2部は司会者が入ってのスペシャルトーク&フォトタイム。3部は、参加者おひとり様写真撮影とサイン会と握手♪と盛り沢山な内容でした。

  

  コンサートやライブは、お席によっては全く見えなかったりするでしょう。

今回は、会場は市民ホールくらいの規模。

  お席に恵まれたこともあり、ホンギ君らの表情や様子が近くで見れて最高の思い出になりました^^ 

ホンギ君、お肌つるつるで、安定のかわいさ💛 とても、30になる男性には思えません♪

そして、体がすごく細くなっていたのには、驚きました。

(兵役行くのすごく嫌がっていたし・・・大丈夫かしらと・・・)

 

4時間半のうち、正味3時間以上 笑顔で、飛び跳ねたり、ストレッチしたり、素な感じの顔をま近で拝めて・・・💛素敵なイベントを堪能しました!

内容全てが充実、幸せすぎる超満足な時間でした。

 

★歌のサプライズ

 セトリの中に韓国の新曲披露はなかったのですが、ファンが歌ってと何度もQuit(新曲)のリクエスト!

しぶっていたホンギ君でしたが、みんながあんまりにも言うので(笑)

そして、ジェジン君がちょっと弾き始めて、歌い始めました♪

でもね。歌詞がわからなかったみたいで、スタッフがスマホに歌詞を出して持ってきてくれて、一番を歌いましたよ。

韓国の歌、ちょっとバラードな感じがこれまでも好きだったのですが、これで聞き納めと思ったら、ちょっと寂しい気持ちになりました。

ホンギ君の声にバラードがすごく合う。それで好きになったのよね~としみじみな私でした。

 

もちろん、日本で発売になった新曲Sunrise Yellowも歌いました♪^^

明るい楽曲で韓国の歌が哀愁をなんだか含んでいるのと対照的な感じがします。

 

★ミュージカルについて

 ファンのみんなは、ご存じのように、今回のミュージカルはジェジン君とのダブルキャスト!

同じ役をするということで、2人が歌を歌ってくれました。

 ホンギ君とジェジン君が寸劇仕立てで歌ってくれたのですが、なんかその姿がほほえましくあり、また、おかしくもあり笑ってしまいました。

 

 歌う人によって、イメージががらりと変わります。

個性が出るので(笑) ホンギ君は、男らしい感じ。ジェジン君は優しい歌声ででした。

 

 兵役前に、ホンギ君ミュージカルに6回出演するということで、全部来てください!

と無茶ぶりしていました。

「来る人??って」聞いていましたが、数人手を挙げていました。

これまでも何度も行われている韓国のミュージカル。

韓国語分かれば行きたいなあとも思いますが・・・

全くだめなな私にハードル高すぎました。

 

 続く♪