「ノリコ、ソウルへ行く」日本でのドラマ撮影
★スタッフロケ地入り★


いよいよ、ホンギ君主演の韓国ドラマの日本での撮影が開始!!
初日の今日は、三ケ日市内の民家での撮影だとかひらめき電球
地元の中日新聞や、静岡新聞に情報がUPされています

まだ、ホンギ君は香港だろうけれど、終わり次第香港から来日
もしくは、韓国に帰国しセントレア経由という噂も!!


usamiのブログ  
ちょっと疲れた顔。切ないですね!(実物もそのまんまでしたよ~)


すごく不便な場所に宿舎となるホテルあるんです。
裏浜松、浜松駅からさらに奥まで車やローカル電車で行くからアクセスが大変です叫び

ロケ予定は市内だけでなく愛知県豊橋市のほか静岡空港などでも予定されています
これでは、ロケの範囲広すぎてロケバスを車で追いかけるなど出来ないと難しそうですねェ。

現在、ホテル内での撮影は予定されていないそうです
ホテルは宿舎として利用されるのみだとか。
ちなみにホテルは裏浜松。交通アクセスの非常に悪い場所です。

見れるなら、ロケを見学したいですねェドキドキ
行きたいけど、どうしようななあ?!




出所:中日新聞 8月24日(1面)
三ケ日の企業がロケ誘致より



◆静岡新聞 記事
浜松で「韓流」ドラマ撮影 北区など24日から(8/16 08:00)

 韓国の人気俳優のイ・ホンギさんと女優高島礼子さんが出演する韓国ドラマの撮影が24~30日の日程で、浜松市や豊橋市を舞台に行われることが決まった。ロケ地誘致に携わったホテル関係者は「地域活性化の起爆剤になってほしい」と期待している。
 誘致した同市北区三ケ日町のホテル「浜名湖レークサイドプラザ」では、昨年から韓流スターを招いたイベントなどを開催している。ドラマの撮影も今春に行われる予定だったが、東日本大震災を受けて中止となっていた。ドラマの題名は「ノリコ、ソウルへ行く!」で、韓国で9月に放送される。撮影は同ホテルを中心に周辺の民家や病院、学校などで行われ、日本でも放送を予定している。
 制作発表会が27日に同ホテルで開かれる。



http://www.47news.jp/localnews/shizuoka/2011/08/post_20110816094840.html