★美男<イケメン>ですね★韓国版vs日本版

サブタイトル:偶然か、必然か!



昨晩 イケメンですねのオリジナル(韓国版)が放送されていて、第7話を視聴してたんです。

(テギョンがミナムをかばうために、へイと偽のキスシーンから始まる回です。)

ちょうど夕食時だったので、うちのだんな(以後H君)も何気なく見ていました。



H君は、今韓国ドラマ「ドリーム・ハイ」にはまっていまして、毎日10時すぎになると、来客が無い場合は休憩タイムにするんです。

もちろん、録画もしているんですがどうしても気になるらしく、ちょっとだけ見て仕事にもどるんですが、今日は事情が違ってました。

金曜の今日は、同時間が日本版「イケメンですね!(日本版)」の再放送だったんです。

それを知らなかったH君、テレビを付けて「何これ?!」と言い放ちました。

しばしテレビ画面を凝視一言つぶやきました。


H君: 「昨日のドラマと同じなのに、配役(キャスト)が違う!」って!!


私: 「これは日本版だよ~」


そうなんです、偶然昨日と同じシーンから日本版イケメンですね!が始まったので、H君は偶然に困惑したようでした。


「これはテギョンじゃないな・・・なんだこりゃ・・・!?

とつぶやいたのです。


その発言にしばし沈黙「・・・・・・」の私。(何と答えればいいやら。。。)

そして、即チャンネルはH君の手によって変えられ、今日の休憩は短く終わりました。


おわり




注意: ジャニーズのファンの方を刺激するために書いたわけではありません。

あくまで個人の感想とそれに基づく記述です。単なる個人の日記なので、気を悪くしないで下さいね。