★チャン・グンソク&パク・シネ 

人気ブランドイメージキャラクターに!★



ぐんちゃんとシネちゃんがそろって「Codes Combine Haiker(コーデズ・コンバイン・ハイカー)」2011年秋冬物ファッションのイメキャラに決定!

シネちゃんメイクもばっちり、MBCドラマ『オレのことスキでしょ。』の大学生役のイメージとは違って、ちょっとセクシードキドキ

ぐんちゃんは言うまでもなく、SO COOLです!!


イケメンファミリーの活躍音譜 嬉しいですね。

でもシネちゃん、ドラマではヨンファ、CMではぐんちゃん、プライベートではホンギとツイをしあう仲って、羨ましすぎですあせる

イケメン君達をあんまり誘惑しないでねェ!!





チョン・ヘウク記者】 今や韓流スターとなったチャン・グンソクと人気女優パク・シネが同じファッション・ブランドのイメージキャラクターになることが分かった。

 二人がイメージキャラクターを務めるのは「Codes Combine Haiker(コーデズ・コンバイン・ハイカー)」2011年秋冬物ファッション。昨シーズンも同ブランドのイメージキャラクターを務めたチャン・グンソクは、ドラマ『美男<イケメン>ですね』で共演したパク・シネと再びタッグを組むことになった。


 二人は『美男<イケメン>ですね』出演で日本・台湾・中国などでも韓流ブームを巻き起こしている。特に今回の広告撮影は人気フォトグラファーのチョ・ソンヒ氏が手掛けるということで、よりいっそう期待が寄せられている。


 チャン・グンソクは今、韓流スターとして海外でプロモーション活動に忙しい。パク・シネは現在、MBCドラマ『オレのことスキでしょ。』に出演中だ。


出所:記事・写真は、スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版から