★FTISLAND★今日のテレビ『ライオンのごきげんよう』★



今日が『ライオンのごきげんよう』の最終日でしたね!

               

     動画見たい方は   クリックしてね!!


http://www.youtube.com/watch?v=seAxN49UIxo&feature=player_embedded

20110811 FTISLAND @ Gokigenyo Part 1 (Day 3) Youtube jijotcoolさんよりおかりしました



ホンギとジョンフンが安田みさこさんを守って(?)登場!




usamiのブログ


女性は守るもんですよねって小堺さんに言われて、


ホンギドクロ「いい子でしょって!」って笑って、ホンギってほんと発言がかわいいラブラブ



usamiのブログ


①小さな願い


ホンギドクロ 


「もっと強いのどになりたい。会場も大きいし、レパートリーも増えたから。

もともと、声帯が小さくて、お医者さんが歌手にならないほうがいいって言われた。」



usamiのブログ



なんて正直なんでしょね、ホンギドクロあせる

やっぱり、のどへの負担が気になるんだろうな。


小堺さんに「僕もそう!」って言われて苦笑いしたんです。

すかさずつっこまれてました!! 

小堺さんは優しい司会者ですね。話題が暗くならないように、切り返しも抜群です合格



②うるうるした話し



usamiのブログ


ホンギドクロうっかり、(番組的には前日の話題なのにさっき!言ったと思うけど・・。」と口を滑らせ、小堺さんに「昨日ね!!」とつっこまれてました。


うるうるした話は、ダイエット中に牛丼屋さんで我慢ができなかった話を紹介。


ホンギドクロ

「牛丼は食べたら太っちゃうから、みんな食べても食べないと思ってた・・・

みんなが一緒に食べるところを見れば満足すると思ったのに、『大盛り一丁』って言っちゃった!」


そりゃそうだよね!我慢できないよ。みんなの食べてるところ見たらね!


でも今は牛丼は食べ過ぎて、ドクロうんじゃり」!!

最後は、新曲の宣伝でエンディング。

小堺さんが、紹介してくれましたひらめき電球

もしかしたら、リーダーが宣伝する予定だっのかな?

ジョンフン舌をぺろっと出してるね。



usamiのブログ



今日は新ゲストが加わったので、FTくん達の持ち時間が少し少なかったようです。

同日に3回分の収録は疲れただろうな。。





◆写真出所: 

credit : llllmiillll推特 + FTIsland Primadonna五寶的女主角
Reupload : Ratii@FTI   

yfrog xayaminixさんよりお借りしました。