★FTISLAND 今日のテレビから 『ごきげんよう②』


今日も、ごきげんようを昼から見ました!

昼休みを遅めにして、来客をこなしつつ なんとかオンタイムでドキドキ


今日も小堺さんFT君達とのからみ抜群!

ゲストであるFT君達のリアクションをしっかりひろって番組盛り上げてました!!


少しだけ、面白かったところ、関心したところをご紹介~。



①座右の銘


usamiのブログ




ミンファンが発表!


 『アーティストはカメラに食い込むべし!俳優は逃げるべし!』


⇒いいですねえ・・。韓国の大物芸能人から言われたということですが、確かに俳優はカメラを向いては演技はできないし、歌手はカメラの向こうのファンを意識してカメラに向かっていくって言う考え方!なかなか真理をついています。


ホンギドクロが補足説明してアーティストはカメラに向かって、ファンが惚れるようにしないといけない!」といい、な・ん・と『Hello Helloのモーション付』で、歌ったんですよ!!!



usamiのブログ


⇒きゃーーーっ!!へろへろ~かっこいい(*^_^*)

 (テレビの向こうの私、興奮あせる


小堺さんの指令で、全員でモーションを付け「ヘロ~ヘロ~」

みなんが、照れ笑いしながら恥ずかしそうにしていたのも可愛かったです~。



usamiのブログ


② 私こっています


ジェジンが「みんな筋トレにはまっている」と言い、コンサートでは体力が求められることを説明




⇒ステージは体力勝負だもんね。

走りまわって演奏して、歌ってって大変だからねビックリマーク



突然ホンギがひらめき電球あっ!はまっているものがあります」と言いラーメン店巡りの話に。


みんな、楽しそうにとんこつ味、博多ラーメンと口ぐちに話していて、楽しい雰囲気が満載でした。



usamiのブログ


ホンギ日本語上手ですね。

ジェジンも、みんなも楽しそうに話題に加わっていました。

MC小堺さんの楽しい司会ぶりに、笑いの絶えない番組でした。

今日の『ごきげんよう』も楽しかったですビックリマーク


usamiのブログ


ミニワッフルを食べてます↑ ↓
usamiのブログ




*写真映像・出所:全ての写真映像は、xayaminixさんよりお借り致しました。

これから死ぬほど忙しい~ではでは『あんにょんアップ